LINE@ お得なキャンペーンや新製品情報を配信中☆
オンラインショップ
楽天市場宮地ミュージックオンライン
yahoo
デジマート
Shop Information
アクセス
JR御茶ノ水駅より徒歩6分
JR秋葉原駅より徒歩10分
東京メトロ「淡路町」「小川町」「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
>>アクセス・店舗情報

営業時間
11:30〜19:30

定休日
正月休み(1月1〜2日)のみ

TEL:03-3255-3332
FAX:03-3255-0382

 
この記事は2012.05.04 Fridayに書かれたものです。
生憎の天気が続き、やっと晴れてきましたねエレピファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?
GWでもせっせと毎日Wurly'sに通い詰めている和田です

さて、Wurly's!では只今Vintage Vibe Fairを開催中です!
そこで今回は、この度新たに入荷したTine Pianoを一挙ご紹介しようと思います!!

遠い遠いニュージャージーからはるばるやってきてくれました。今か今かと待ちわび、やっと到着した日は大雨でした…(笑) が、配達のお兄さんと当店スタッフが必死に運び整備した可愛いTine Piano達です


まずはこちら!
初めて見た方がビックリされることで有名な44鍵です。

V031_4s.jpgV032_1s.JPG
アイボリー と ブルー

V033_1s.jpgSilver_s.JPG
レッドスパークル と シルバースパークル

今回はこの4つの色です!
どの色も温かみがあって非常に良い色です。

ちなみスパークルは近くでみるとこんな感じです★
V033_4s.jpg
キラキラしていて非常に美しい発色です。

44鍵は18kgととっても軽く、なんとエレピとしては初めての片手持ちの出来る重さです!
ライブなどで使う時も一人で軽々と運べてしまいますね!



次にご紹介するのはWood BaseタイプのTine Pianoです!
V027_1s.JPGV028_1s.jpg
64鍵 と 73鍵

こちらは本体の木の部分に家具などで使う高級な木を使用しているとのことです。
一言で言えば、本当にかっこいいです。

こちらがアップで撮ったものです。
V027_4s.JPG
木目がハッキリと出ていて、色も渋いですね。

ちなみに分かりにくいですが、こちらがノーマルタイプのもの。
V029_4s.jpg
全く違いますね!

音には大差はありませんが、見た目も重要視される世界なので
置いていてかっこいい!というのも結構ポイントが高いのではないかと思います。

実は63鍵の方は来店されたお客様や当店スタッフの間でもかなり人気があり、
もうすぐ売れてしまうんじゃないかと少し寂しいような気持ちです
皆様も売れてしまう前にお早めに見にいらして下さい!(笑)


次に73鍵の新色のリッド達をご紹介します!

V029_1s.jpg
ブラックスパークル

V030_1s.jpgV028_1s.jpg
イエロー と アイボリー

今回はこの3色が入荷しました!
以前入荷してすぐ売れてしまった人気のアイボリーが今回もまたやってきました!
この写真ではWood Baseタイプに取り付けてます。この写真では分かりづらいのですが、
古めかしい雰囲気が漂い、私の勝手な印象としては昔のアメリカのうちに置いてあるといった感じでしょうか(笑)

Vintage Vibeのイメージとしてスパークルのキラキラしたピアノを想像される方は多いかと思いますが、逆に味のあるイメージを与えてくれるラメのないグロス仕様も選べる点がもう一つの魅力ではないかと思います。

リッドはカラーチャートを見る限り、ラメの入っていないグロス仕様が約40種、スパークル仕様が約24種あります。これからもどんどん増えて行くと思うので、そのうちレアなカラーと呼ばれる物も出てくるんでしょうか
自分の色が出せるというのは本当に楽しいですね!


また、前回のブログでもお知らせしましたが今回入荷の仕様変更として
44鍵のジャック挿し口が本体の下からおしり(後ろ)の方に移動しました。CIMG1780.JPG
テーブルの上に置いても抜き挿しが楽々です。

また、鍵盤の長さも若干長くなり弾きやすくなってます!


どうでしょう、Vintage Vibe素敵ですよね?!(笑)
気になった方は是非お気軽にお問い合わせ、ご来店ください
試奏も自由ですので 魅力的な音も聞きにきてくださいね。

Vintage Vibe Fair
5/6までです…!



Vintage Vibeについて詳しく…→





お問い合わせフォーム






  • dekoni audio
  • isovox
  • cla10