2017年6月18(日)まで

店頭でのお買物及びオンラインショップでのお買物時に

獲得ポイントが2倍!


欧米主要都市でブームになっているモジュラーシンセサイザー。先日国内で行われたTokyo Festival of Modular CAFE DELUXEも大盛況でしたね!


それでもまだ身近ではないようで、どのようなものなのか分からないという声を聞きます。「モジュラーシンセって何もの?」「普通のシンセと何が違うの?」「概念は解るけど、どう使うもの?」などなど、よく聞く多くの疑問を払拭するため、先月に続き、来月もモジュラーシンセをみっちりがっちり勉強するセミナー再度開催します!

 

ちょっとどんな雰囲気なのか気になるなぁ。。。

そんな方は前回4月に実施しましたセミナーレポートをご覧くださいませ〜。

モジュラーシンセセミナー!

 


4月の毎週日曜日にモジュラーシンセセミナーを開催しました。

各回予定していた定員数を超え、多くの参加者様にお集まりたいただきありがとうございました。

 

モジュラーシンセに興味はあるけど実際どうなっているの?

一体型シンセサイザーとどう違うの?

など様々な質問をいただいたのでその回答と共にセミナーの雰囲気をレポートします。

 

続きを読む >>

記事を検索