スタッフブログ

Modular Cafe Deluxe #2イベントレポート

2017年5月21日(日)に六本木スーパーデラックスで日本のモジュラーシンセプレイヤーのライブを中心としたモジュラーシンセイベント『Modular Cafe Deluxe#2』が開催されました。

 

昨年末に続き二度目の開催でWurly's!は今回も展示で参加しました。

開場では多くのお客様にWurly's!ブースへお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

今回もライブ出演者のモジュラーシステムをご紹介します。


6/18(日)まで獲得ポイント2倍実施中!

 

2017年6月18(日)まで

店頭でのお買物及びオンラインショップでのお買物時に

獲得ポイントが2倍!


モジュラーシンセセミナー リターンズ! 6/4(日),11(日),25(日)開催

欧米主要都市でブームになっているモジュラーシンセサイザー。先日国内で行われたTokyo Festival of Modular CAFE DELUXEも大盛況でしたね!


それでもまだ身近ではないようで、どのようなものなのか分からないという声を聞きます。「モジュラーシンセって何もの?」「普通のシンセと何が違うの?」「概念は解るけど、どう使うもの?」などなど、よく聞く多くの疑問を払拭するため、先月に続き、来月もモジュラーシンセをみっちりがっちり勉強するセミナー再度開催します!

 

ちょっとどんな雰囲気なのか気になるなぁ。。。

そんな方は前回4月に実施しましたセミナーレポートをご覧くださいませ〜。

モジュラーシンセセミナー!

 

続きを読む >>

記事を検索